昭和の忘れもの。

1960年生まれの青ん坊語り。

サマ☆ソシ2018に参加

スポンサードリンク

祖師谷大蔵の音楽イベント【サマ☆ソシ】に参加してきました。

f:id:aonbo:20180717105430j:plain

祖師谷大蔵と言えば、ウルトラマン商店街です。このチラシの上にもしっかり。

鉄人28号は・・まぁいろいろです!


今回CHAOJINの3人は3つのお店で突撃ライブをしてきました!!


①6時半から鶏バル「haru」

f:id:aonbo:20180717105949j:plain

※大きな提灯が目印。

f:id:aonbo:20180717111527j:plain

※鶏料理、、お客さんが食べてるの、めっちゃうまそうでした。あらためてお邪魔します!

 

f:id:aonbo:20180717110009j:plain

ムッシュとエグッちゃんのデュオ@鶏バルharu


②7時過ぎから「Strawberry Fields」

f:id:aonbo:20180717111548j:plain

※マスターの顔がのぞく。

f:id:aonbo:20180717111733j:plain

レトロなグッズがたくさんあります!オーナーの小松さんは高中正義と同級生でいっしょにやったこともあるそうです。てことは、私の先輩っす♪

f:id:aonbo:20180717105407j:plain

CHAOJIN、到着した時すでにギューギュー詰めw


③8時半からComplex bar IKEDAと3ステージ!

f:id:aonbo:20180717105447j:plain

・ボーカルのチッチさん(写真中央)は終始笑顔♪
「今まで楽しい事たくさんあったけど、こんなに楽しかったことは無いわ~♪」

・ギターのキタジン(写真左)も終始ごきげん♪
「今日はすんごく勉強になった!次何やるのか?その場で決めてくんだもんw」

・私こと青んぼ(写真右)は、「何をどう演ったのか?半分も覚えてない。。」

目の前で笑ってくれてたお客さんと、自分がうまく行かなかったとこしか覚えてないwえ?酔っ払ってませんよ。。

※CHAOJIN ファン1号のツトムちゃんから「新曲やってよ♪」なんてリクエストもありました!あははw

f:id:aonbo:20180717113700j:plain

※左からミツイさん、青んぼ、キタジン、ツトムちゃん

 


CHAOJIN サマソシ2018 ダイジェスト

 

この日一番の敵は暑さ。ギター持ってお店まわるだけで(延べ200mくらい?)もう汗だく。。

 

最後に、サマソシの企画のムッシュ、各お店のオーナーおよびスタッフの方に、お世話サマソシー、そしてお疲れサマソシー♪また来年も参加したいです!よろしくー♪

 

今月はもうひとつライブが待ってた!そっちはディストーション全開@原宿クロコダイル!!夏バテしてるヒマ無し!!