昭和の忘れもの。

1960年生まれの青ん坊語り。

王様の耳はロバの耳

スポンサードリンク

感染拡大で医療崩壊が起きて犠牲者が増えた。

「こんな時にオリパラやったからでしょ。」

と言うと

「オリパラの影響じゃないよ。自粛をしてない人が原因」だと。。

加えて「無観客にして人流を減らして成功させた事自体すごいでしょ?!」と続いたならあきれて笑うしかない。

 

もっと言えば、そんな話を本気で言ってるサマが気持ち悪い。

 

小中学生100人に聞いてみたい。

 

「オリパラで感染拡大したと思う人手ぇ挙げて」

 

ここで手を挙げたらいけないんだ、、と思う子がいたなら、日本はホントにヤバい。

 

王様の耳はロバの耳♪