昭和の忘れもの。

1960年生まれの青ん坊語り。

年の初めに観た[Destiny:鎌倉ものがたり]

スポンサードリンク

今年は新年早々にツマさんと映画観に出かけた。

f:id:aonbo:20180115153318j:plain

 

年末の休みに「まおゆう」で魔王と勇者がどれだけ民を幸せにできるか?考えこんだあと、観た映画(^^)

ふたつの話は、タイプはまったく違うが、共通項はある。

「人も魔物も、なんとか共存していこうよ」と言った感じのゆるさ。おおらかさである。

 

毎度のことながら話の詳細は省くが。。

f:id:aonbo:20180115153703j:plain

 

館内は6割くらい埋まっていたかなぁ?

 

感想をひとことで言えば

家族で見て、みんなが楽しめるファンタジーになっていた。

 

主役の二人の活躍(演技)も素晴らしかったけど、名脇役が勢ぞろいな感じでなんとも楽しませてくれた。

f:id:aonbo:20180115154047j:plain

貧乏神サイコー(笑)

 

f:id:aonbo:20180115154136j:plain

死神さん最高!!

 

でね。大人ほどわかると思います。いろんな味が。

f:id:aonbo:20180115154253j:plain

 

うーん、、ただの宣伝になってしまったか?いやいやほめる時はこんなブログにしかならんよなw 見てほしいから詳しく書きたくないしw

三途の川ってあんなだったの?

自分のイメージとはかなり違ってましたけど、それも含めて楽しめました!

 

堺さん、はずさないっすねぇ。。南極料理人もネットFLIXで昨夜見てしまいましたよw