昭和の忘れもの。

1960年生まれの青ん坊語り。

人は見かけに?

スポンサードリンク

実は以前からよく知っている常連のMさんご夫妻との会話。
 
6月のKISSのコピバンを(メイクして)やったって話から。
 


Detroit Rock City [KISS cover]

私一番左の宇宙人メイクの人w

 

M「いやぁ青ちゃんがアッチ方面とは思わなかったなぁ」とMさん。
青「私は元々ハードロック小僧だったんですよ」
M「そうかぁ・・」
青「そこからプログレに行ったんですよ。ツェッペリンパープルからクリムゾン、イエスって感じです」
M「あぁソッチね!!ツェッペリンはオレも聞いてたけどね」
 
はい、アッチからソッチへ行きました(^-^)
 
 
 
アッチ行ったり、ソッチ行ったりしたおかげで、いくつもバンドが続いてますw
 
あはは(^-^)
 
そんなお話の後、2曲ほどブルース系でジャムりました。
 
また遊んでくださいね、Mさん。
 
ご夫婦ともにw